てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

自分だけのジンクス

僕の肌はすぐに荒れます。高校生の頃なんて顔中ニキ

ビだらけで毎日泣きたい気持ちでした。今はその頃に

比べたらかなり落ち着きました。が、まだニキビ体質

は続行中です。

今の肌はとても素直で、仕事やプライベート等でイラ

イラすることがあると、すぐさま如実に反映してきま

す。あと不思議なのが、生活の乱れ等無くとも唐突に

荒れる時期があるのですが、その時期って色々上手く

行かないことが多いんです。正に膿出しの時期……み

たいな感覚です。

そうなる確率がかなり高いので、今は毎日データーを

取って、どんな周期で来るのか&起こった出来事など

を記録することでバイオリズムを掴み、質の高い行動

計画に活かそうとしております(笑) こんなことして

るの僕だけだろうなあ(´ω`) 

皆さんは自分だけのジンクスとかありますか??