てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

相撲をやるぞ

今月末、年上の屈強な方と相撲を取ることになりま

した(笑) こっちの世界にありがちなエロ相撲とか、

そういうノリでは無く、土俵を貸り、廻しも絞めてや

る「ガチ」なやつです。僕は武道が好きで、プロレ

ス対戦とかもたまにやるのですが、相撲はなかなか好

敵手が見つからないので今回かなり嬉しい(^_^)

僕はたまにこうやって、どこかで闘ってます(笑)

でも、そろそろ僕もちゃんと武道を習いにいこうかな

と思っています。空手、柔道、剣道、居合い道が興味

あるので、来週は居合いの道場見学へ行く予定です。

あ、ちなみに相撲の対戦相手は175センチ95キロだそ

うです。久々にゴツいの来たなー。負けたら何かペナ

ルティあると思うんで、絶対負けん( ̄^ ̄)