てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

自炊大好き

基本的に僕は外食をしません。

僕は人よりも量を食べるので、自炊の方が経済的。そ

れに下手な店で食べるより美味しいし。学生時代に定

食屋の厨房で数年働いたため、大抵の家庭料理は作れ

るので、料理は苦にならず寧ろ楽しいんですよね。ま

あ、レストランやお洒落なカフェにあるようなコジャ

レた料理は出来ませんが……。

ざっくりと家計簿をつけてるのですが、大体自炊一食

で300円前後です。僕の一食は量があるので、普通の

人は200円前後になるんじゃないかな。自炊最高!

いつかパートナーに作った料理を食べてもらいたいな

あ……なんて思ったりしますが、やっぱ一人が気楽か

(笑)