てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

服が……

筋トレを頑張り、体が大きくなるのは嬉しい

のですが、過去に着ていた洋服が着れなくなることが

よくあります(ToT) 僕はポールスミスが好きで、シ

ャツやジャケット等を幾つか持っていたのですが、去

年あたりからLサイズのすべての上着が入らなくなり

ました(ToT)

悲しみを堪えつつ、お気に入りの服達と涙のお別れを

し、みなヤフオク行きとなりましたとさ。もういちい

ちお気に入りの服を処分するのが嫌なので、去年の秋

口からXLサイズしか上着は買わないようにしてます。

なんか、色気のあるオシャレからますます遠退くよう

な。

正直、今一番欲しくて、一番似合うのはジャージです(笑) 
ジャージとか以前はノーマークでしたが、今は欲しく

て堪らない。だって動きやすいし丈夫だし、最近のジ

ャージ、凄く格好いいんだもん。オッサン街道を順調

に進行中ですが、格好いいオッサンになってやるから

いいよね(´ω`)

そういえば、高校時代は細身ファッションが流行って

いて、自分も細い造りのジャケットやジーパンを身に

纏ってました。ジャケットはMサイズ、ジーパンはウ

エスト28でしたからね(笑) どんだけ細いんやってい

うね。まあ、そんな時代もありました。