てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

自分と仲直り

てくてくマッチョこと、マキシマスです。僕はわりと

童顔なのですが、今日仕事関係の若い女の子に「え、

アラサーなんですか? うそー若いですねー(°∀°)」

みたいに言われたのですが、その言葉とは裏腹にあま

り賛美の響きを感じませんでした。僕は貫禄や色気の

あるタイプではありません。同世代の人は、少しずつ

大人の渋味が自然と出始めているのに、僕はなんか中

学生みたいです。ですから、女性や後輩から尊敬を勝

ち取りづらいタイプだと思うんですよね。尊敬された

いわけじゃないけれど、何か……ポップな扱いという

か、「あ、大人の男扱いされてないな」と感じること

ばかりです。最近考えたのですが、このキャラクター

を素直に受け入れた方が良いような気がしてきまし

た。僕は内面的には割りと覚めてる部分があるので、

お子ちゃまな要素を否定しがちでした。でも、受け入

れて生かした方が楽しい日々が送れるような気がして

ます。丸くなったというか、最近は僕は僕自身と仲直

りし始めている気がしてます。僕はどこへ行くんだろ

う( ・ω・)