てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

決戦前夜

いよいよ明日は相撲の決戦日です。お相手はかなりイ

カツイ方のようで僕をはっ倒す気マンマンの御仁です

( ̄▽ ̄;) でも僕も負けません。技術はともかく筋力

ではおそらく圧勝。まあ、日頃のストレスもあるし、

お相手にぶつけさせて貰おうかと思っております(笑) 
向こうもそんな感じだし、おあいこですよね。対戦場

所は、きちんと整備された野外の土俵なんですよ。や

たらでかい男二匹が相撲取ってるのを見かけたら、そ

れは僕たちです(笑) 相撲が特別好きってわけでは無

いですが、テレビの中継をよく見てるんですよね。ご

くまれに「侍」って感じの関取がいるんですよね。僕

は「静かだけど凄みのある男」みたいなのがタイプな

んですが、そんな感じの関取が画面に映るとニヤニヤ

してしまいます(^ω^) いくら強くても朝○龍みた

いな剥き出しの自我みたいなのはスルーしちゃいま

すね。全く魅力を感じない……。まあ、理想は何と言

ったってグラディエーターのマキシマスなんですけど

ね(^^)