てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

種をゲット

花の種を買ってきました。バジル、ラベンダー、八重

松葉ぼたん、の種をゲット(^ω^) DAISOでウロウロ

してたら発見したんです。それでは、今夜あたり例の

街路樹下に種を撒こうと思います。夜な夜な土いじり

をしているので、明らかに不審者に映るのだろうなあ

(笑) バジルは上手く葉が繁ったら食べてみたいので

すが、さんぽ犬どものおしっこがかかってる恐れがあ

るので、香りだけを堪能するつもりです。うーん、こ

れならベランダでガーデニングした方がいい気がして

きたぞ……。でも道行く人にも見てもらいたいんだよ

な。去年のひまわり達は、かなり愛されてたからな

あ。あ、そうそう野菜も育てたいんだよなあ。自給自

足の一歩を踏み出そうか。