てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

手首が……

相撲の後遺症か、右手首が痛い(x_x) 体がぶつかり

合う瞬間に両手でつっぱりを繰り出したためか、相当

負担をかけていたみたいです。そういえば昔、空手の

先生にも「骨の強さ以上の筋力になってしまっている

よ」と忠告を受けたことがありました。確かに、空手

でも突きが苦手でした。殴る僕の方が痛いから(笑)手

首がいつも痛かったんですよね。自分のパワーを高め

ていくのは、ここら辺でおしまいなのかな……。とり

あえず治療に専念し、手首の筋肉を鍛え直してから決

めようと思います。しかし、痛みがあると本当に筋ト

レのモチベーション下がりますね( ;∀;)早く痛みよ

引いておくれ。