てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

フジコ・ヘミングさん

柄にも無いのですが、最近ピアノ演奏家のフジコ・ヘ

ミングさんに興味を持っています。何気なくYouTube

で動画を適当に見ていたのですが、なぜかオススメに

フジコさんのドキュメンタリーが。本当に何気なくぼ

ーっと見ていたつもりが、いつの間にかフジコさんの

歩いた軌跡と、間に間に挟まれる彼女の演奏に引き込

まれました。難しいことは全く分からない僕でも、そ

の音の一つ一つに感情が込められているのが感じられ

ました。苦労話の効果もあるかも知れませんが、寧ろ

それ込みで聞き応えのある演奏家なのではないでしょ

うか。リストの「愛の夢」なんて、「はあ?(´ω`)」

って感じだった僕が感動してるなんて、なんだか滑稽

ですね(笑) 人生に何の目標もない僕ですが、素晴ら

しいものには頑張って触れていきたいので、いつかフ

ジコさんのコンサートに行きたいと思っています(^_^)

そう言えば、高校生の頃にギターとキーボードを買い

ましたが、結局モノにならなかったっけ……(°∀°)