てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

若者

街を歩く人達のファッションを見るのが好きなのです

が、最近はみんな体型がスマートですね。お洒落な若

者の多くがレディースサイズのような服に身を包んで

ますね。体育会系の子達ですら、スマートな気がしま

す。やっぱり今時はゴリマッチョなんて流行らないの

かな。ゲイの僕としては、武骨で逞しい学生君がスエ

ットで街を闊歩してくれるのを望んでるんだけどなあ

(´ω`) なんかもう、「女よりも部活っす」みたいな

子がのっしのっし歩いて来たら1日ハッピーな気持ち

になれる気がします。でも今時の子って「武骨」とか

「素朴」って印象が薄い気がします。若いのに世慣れ

ていると言うか、妙にすれてると言うか。防御本能で

そうしているんだろうけど、それって魅力を殺すんだ

よな。おもいっきり転んでくれれば、大人は優しくし

てくれるもんなんだけど。少なくとも僕はそうしま

す。でも、思い返すと僕も可愛くない若者だったろう

な……(´ω`) 可愛くない自分が身に纏っていた洋服

は今の子に負けないくらい細身だったような(笑) 結

局僕は昔の僕自身にぼやいてるみたいです(x_x)