てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

露出が始まる

どんどん暖かくなって来ますね。昨日の昼頃、近所を

流れる大きな川のほとりで日向ぼっこしていると、い

るいる(´ω`) 上半身裸でランニングしてる筋肉自慢

どもが(°∀°)! 目の保養にと、何気なさを装いつつ

燃える眼差しで彼らを観察(笑) やっぱり逞しい男は

格好いいですね。ナルシストだろうがなんだろうが、

正直僕には関係ありません。自分の体に自信を持って

るその様は格好いいです。彼らを見てて思うのが、も

う男なら「かっけー……」と見惚れるようなバルクマ

ッチョほど堂々としてますね。ちょっと中途半端とい

うか、完成されてないんだろうな……という人は周囲

を気にしてます。現在の僕は上半身裸にはなれそうに

ありません。……少し腹が出てます(x_x) この腹を引

っ込めて、夏に向けてもっと体を大きくしなきゃ。体

だけじゃなく、心もおおらかになりたいな。