てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

TOKIOの件……

やってしまいましたね……。TOKIOは男らしさのある

稀有なアイドルグループで、密かに応援していただけ

に残念です。特にガッチリした体格の山口氏がゲイの

自分としては一番好みでした(x_x) まあ、色んな論

調がありますが、僕が一番頭に来たのは山口さんと並

んで、被害者の家族なんですよね。まるで100%自分

達が被害者みたいなコメント出してましたよね。確か

に山口氏がしたことはいい歳した男のやることじゃあ

りません。ですが、そんな男の呼び出しに応じて、し

かも個室に夜ノコノコ訪れる女子高生も大概だとおも

うんですがねえ。成人男性のもとへ夜出掛けるなんて

こと、普通の家庭ならある程度の年齢になったら日常

的に厳しく取り締まってるはずなのですが。僕にも姉

がいるから分かるんですよね。なのに、被害者はノコ

ノコと夜分に訪れちゃうような女の子。そんな女の子

を育てた親は、果たして何の落ち度も無いのでしょう

かねえ。我が子に芸能活動させるくらいなのだから、

欲望蠢く世界に送り出す覚悟はあったはずなんです

よ。危うい世界なのを知らないほど親子共に純情では

無いはずでしょうし。なのに何の教育指導もしてなか

ったんでしょうね。僕が親なら被害者の特権を振りか

ざすような厚顔無恥なマネは死んでも出来ませんね。

だってマトモな教育が出来ない人間であることを公表

するようなものですから。世間は被害者に同情的だけ

ど僕がおかしいのかな? 世間てまだまだ優しいんで

すね。そうだ、僕も頑張って超バルクマッチョになっ

て、発展場の薄暗がりでケツアナおっぴろげて神妙に

していようかな。そうすればヒガイシャになって、か

りそめでも皆の同情にあずかれるんだから。両親にも

酒で酩酊させた頭でメディアにコメントさせれば今回

の事件を綺麗になぞらえたことになりますし(°∀°) 

示談金はいくらにしよう。夢広がりますね(^ω^)