てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

筋トレ……

手首を痛めて以来、約一ヶ月以上もジムをサボってし

まった(x_x) やらなきゃな、やらなきゃなと思いつ

つも仕事の疲れを理由にサボっちゃう、あのゾーンに

入ってしまってました。でも昨日、職場近くを歩いて

いると目撃してしまいました。おそらくアメフト部で

あろう、むさ苦しいゴリマッチョ青年を!(´ω`)✨

あのシャツごしに強く主張してくる分厚い大胸筋と丸

太のような二の腕。もりもりと隆起した広い背中。や

っぱり生のマッチョは見たら燃えますね。「なんだこ

のヤロウ(`ω´)」みたいな闘争心が燃え上がります。

僕の筋トレする理由の一つに、いざとなったらならず

ものと闘える体を造るというものがあるので、体格の

良い男性(特にノンケ)からは良い刺激を頂きます

(笑) さあ、今日の今日こそ筋トレだ(`ω´) あのゴ

リマッチョ君が脳裏に焼き付いているうちに……。