てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

街路樹周りで何かする男

今年はバジルとラベンダーの種を自宅前の街路樹の周

りに撒きました。水を毎日たっぷりあげていたら、小

さな芽がピョコピョコ出てきました(^ω^) いやあ、植

物って可愛いですね。これがいよいよ大きくなってく

ると、僕の知られざる母性が強く発露されます。日中

水をやれないものだから、仕事が終わると胸をハラハ

ラさせながら急いで自宅へ戻ります。「頼む、枯れな

いでくれえッ」と、電車の中で切なそうに悶えてます

(笑) 母の死に際に急いで病院に向かう息子的な(笑)

もう何をしてるんですかね、僕は。 せめて、いい加減

ベランダを掃除してちゃんとしたガーデニングを始め

なきゃな。ガタイの大きなおっさんが街路樹まわりを

夜な夜なザクザク掘ってるなんて尋常じゃないよね。

昨日そうしてたら、通り過ぎるおばはんに→(;´д`)

みたいな顔されたし。