てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

季節を跨いで

てくてく続けていくと誓ったのに、約三ヶ月
も放置してしまいました(>_<) 万年ぼっちの
自分としては、色んな方と関われる貴重なツール
なので、やはり大切にしたいと思い再開しました。
この三ヶ月は新しい仕事や私生活を通して、色々
自己改革がなされたように思います。でも、
相変わらずぼっちで引きこもりなのは変わりません
(笑)
あ、でも年上の兄さんと先月デートをしたりしましたよ!……はい、それ以上の発展は今のところあり
ません(ToT) こっちの活動は相変わらず停滞
しております。まあ、相変わらずの僕ですが、
前向きに歩いて行こうと思います!