てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

世の中が

種子法廃止が可決された件、あんまり話題になっ
てないんですかね?
このまま行くと、劣悪な品質の食物を輸入、製造
するしかなく、それが食卓に並ぶと。正常な種を
取っておき、それを栽培しようものなら逮捕され
るようになると。
一体この国はどうなっているんでしょうか。
水源だって外国外資にバンバン買われてるんです
よね。金と欲のためには国土と資源も売り飛ばすと。
こんな狂った国に暮らしている自覚がみなさん
ありますか?
僕は、日本は「ここまで貧しくなるとは
思わなかった……」という時代に突入していく
と思っています。これも安穏と生きてきた我々
一人一人の責任なのかも知れませんね。
暗い日記でした。