てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

夜な夜な自炊

週末の夜は、来週の食事用に大量の自炊をします。
肉じゃが、豚キムチ炒め、野菜とミンチ肉たっぷり
のミートソース、カレー、フレンチトースト等を
作ると、ラップで包んだりタッパーに入れて冷蔵庫
へぶちこみます\(^-^)/ こうしておけば、来る
翌週は食事の準備の手間が省けて本当に楽です。
作ってる間はYouTubeで音楽やら時事番組を聞き
ながら、ひたすら無心(笑) あ、最近は何故か婚活
会社を経営されてる工藤惠子さんの婚活指南動画を
流しながら作ってます(笑) 何か、面白いんです(笑)
そうしながら、作り終えた時はすっきりとした
気分。ストレス解消にもなってるみたいです。
やっぱり料理、楽しいですね。
皆さんも何かおすすめレシピあれば教えて下さいな。