てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

婚活動画にハマるゲイ

昨日も書きましたが、僕はゲイなのに婚活指南動画
が好きです(笑) イチオシなのが工藤恵子さん。
自身が婚活会社の代表を勤められていて、凄い情熱
溢れる女性です。彼女自身も40代で婚活経験され
ており、その世界を深く知る者として、熱いトーク
を展開されてます。
ぶっちゃけ、かなり厳しめな印象です(笑)
最初は「えげつない商人魂で喚いてんのかな……」
とか穿った見方をしていたんですが、厳しい指導の
根拠や、指導通りにしなかった場合の事例を聞いて
いると、納得せざるを得ない事ばかりなんですよ。
僕が一番魅力を感じるのは、ただの「婚活」という
狭い世界の中だけではなく、「仕事」「生き方」
にも通用する知識を得られるところです(^ω^)
まさか婚活動画を見るようになるなんて思わなかっ
たんです(笑) でも本当に面白いですよ。
またここでも書いていこうと思います\(^-^)