てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

自然界が

台風が凄いですね(;´д`) ニュースで騒いでる
割りにはあんまり雨風強くなさそうだったので、
近所のジムへ出掛けようと外に出たら飛ばされそう
になりました(笑)
なんかもう、ここ数年自然界が荒れ狂ってますよね。
地震、火山、大雨、日照り……。地震なんて、もう
みんな震度4や5じゃ「あら、強めなんやね(゚ω゚)」
みたいな反応になってきてませんか?
もう東日本大震災なんて忘れてる人が多いんじゃ
ないでしょうか。原発の問題も。現在進行形なのに。
何もかも忘れてるようじゃ駄目ですよね。
今度は自分が被災者にまわるかもしれないんだから。
被災地ボランティアも良いけれど、もっと自然を
敬う感性を絶えず持ち続ける事が大切だと思います。
筋トレ好きなヒッキーのつぶやきでした(_ _)