てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

どうなってるの、日本は

お久しぶりです。社会の片隅でなんとか生きてる
マキシマスです。ゲイ活動とは無関係なのですが、
堪えきれずにブログを書きます。
日本は一体どうなってるのでしょうか。種子法、
水道民営化、外国人労働者の受け入れ……どんどん
話が水面下で進行して、もはや実現されようとしている。無学の僕でさえ、自分なりに調べて、これらが
どのような未来を引っ張ってくるのか把握して危機感
と焦燥を募らせているのに、どうしてみんな( ゚д゚)ポカーンなのでしょうか。 毒まみれの水や食品しか口に出来なくなるのですよ? それが病気を引き起こすのですよ? 国民から金を引き出させようとする意図が見え見えじゃないですか。そして金の無いものは死ねと言うのを言外に語っているんですよ。外国人を50万人いれるだと。そいつらが日本で繁殖するのですよ。10年も経てば彼らの血族で100万人は軽く越えるはずですよ。そして彼らが真面目に日本文化や常識を踏襲しながら社会人として働くと思いますか? 絶対、生保に
はしりますよ。内側から食い潰されます。
職場の大学生バイトくん(名門校)に水道民営化についてどう思うか尋ねると、「別にいいと思いますけどねえ~。まあ、普通に考えて、ちゃんとやるでしょ♨」だって。この子達くらいは真剣に学び考えてるのかと思ってた……。
ほんまに日本終わったね。僕と日本、どちらが先に 終わるか亀と兎の競争です。でも僕は所詮兎の背に乗る亀かもしれませんね。いざとなれば降りて歩き出す準備が必要だな。