てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

カレーばっか食べてる

コロナが日本で騒がれ始めた頃に買いだめして
おいたレトルトカレー。とうとう食べ始めて
しまいました。買い物に行くのがめんどくさいので
、ついつい消費してしまいます。
正直、僕はレトルトカレーはあまり好きではありま
せん。何か、レトルト独特の臭いが苦手で……。
なので、すりおろしたリンゴと玉ねぎ、めんつゆや
コーヒー導入して、「本気め」な調理を心がけると、
なかなか美味しく出来上がるので食べ続けてます。
僕は偏食傾向があるのか、一度作って美味しかった
ものは繰り返し作り続けるので、気がつけば備蓄
していた分量が半分切ってしまいました(笑)
これじゃあダメだ、そろそろ改めて買いだめを始め
なければ……なんて危機意識ありげを装いながら
生活してると、なんだか真面目に生きてる人間の
ような気がしてきたりしますが、そもそも人生の
ゴールを明確に出来ずじまいな現在を、ふと思い
出しては結局備蓄に手が伸びる僕なのでした。
体つきの目標は割とはっきりしてるのに( ・ω・)