てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

筋トレの習慣

唯一続いている趣味は筋トレと読書くらいかも
しれないマキシマスです。あ、あと料理もかな。
皆さんも毎日仕事をしてますでしょうし、そこで
色んなストレスがあろうかと思います。そんな日々
の中、有り得ない位にジムに入り浸ることが出来る
スーパーマッチョゲイの方っていますよね(ゲイに限りませんが)。あの人達って本当に凄いと思います。
僕はメンタル強くないので、仕事で「くそったれ」
な事がありますと、ジムに行けなかったりします。
引き摺ってしまうんですね。弱いなぁ……(;´д`)
でも、そのままにしてしまうと筋トレがますます
遠くなってしまいますので、精神的に復活すると
極力行くようにしています。
そこまでして何で自分は筋トレしてるんだろう……。
と、ふと考えます。出てくる答えはやっぱり
「憧れ」なんですよね。自分が理想の自分になれや
しないこと、そもそも自分が理想とする男なんて
この世に存在しないことは分かっているんです。
なのに、頑張ってしまう。いつか、誰かを守れる
男になれる日を夢見て頑張っているのかもしれ
ません。今日もシコシコ……じゃないコツコツと
頑張ります(^ω^)