てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

無神経

僕の奥歯のことです。今日始めて「歯の神経を取る」
を経験しました。昨夜から痛くて眠れないくらいに
痛かった奥歯をかかりつけの歯医者さんに見て
貰いました。相当虫歯が進行していたようで(見た
目は綺麗なのに……)、ガリガリ削られ……抜かれ
ちゃいました(;´д`)
歯を一本死なせてしまったという事実が結構堪え
てます。着実に肉体がボロくなっていっている。
別にアンチエイジングなんて意識はしませんが、
やっぱり自分の肉体はキチンと面倒見てあげなきゃ
いけないなぁ……と改めて思いました。
でも、まだあと二回位通わなくてはいけないんです
よね……ちょっと憂鬱。
担当の先生がガチムチおやじみたいな方なら尻尾
ばんばん振って毎日通うのですが、現実はタレント
のなすび似の兄ちゃんなのでした(;´д`)