てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

お題に答えて

今週のお題「激レア体験」
……というわけで、綴ってみようと思います。
うーん、ちょっと変人扱いされそうで、あんまり
言いたくなかったのですが、もうすっかり奇人ぶり
をブログでも露呈してきたと思うので言っちゃ
います。
実は、所謂「葉巻型UFO」を見たことがあります。
今から2年前かな。高速バスに乗って、地元の四国に
向かっていたんです。ちょうど淡路島にさしかかった
あたりで、窓の外を見ていました。物凄く清々しい
晴天で、ポエ~(´ω`)と空を眺めていたら何か浮いて
るわけですよ。白く細長い形のものが、かなり高さ
で浮いている。「パラグライダーかな?」
なんて思ったりもしましたが、いっこうに動かない。
「UFOだったりして」なんて思いながら見つめてる
と、なんとその物体が一瞬のうちに3つに増えたん
ですよ。三角形を描くように点在して、それらが
浮いてるんです。スマホで録画しても映りそう
にない高さだったんで、諦めてジ~っと見てたら
唐突にその3機が消えたのでした。
これが僕の激レア体験なのでした。