てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

久々にリアルの予定

このGWに、アプリで知り合った方とお会いする
ことになりました( ´∀`)
今まではゲイにありがちな「ガッシリした男らしい
オッチャン」がタイプだったのですが、今はもう
どうでも良くなったので、これまでに無いタイプの
方とお会いしてみようと。お相手は柔和で優しそう
な兄ちゃんって感じの方です。 どんなデートに
なるのかな。 さあ、その日までに少しでも筋肉
付けてマッチョアピールしなければ……なんてことを
浅ましく考えてしまうところは相変わらずな僕なの
でした(´ω`) ジム行ってきます。