てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

今年も現れたな……

急に暖かくなりましたね。むしろ暑い一日だった
ように思います(;´A`) まあ、寒いに比べれば
個人的にはまだマシですが……。
仕事が休みで暇なので、少し早いけど衣替えの
準備をしようと夏服を引っ張り出していました。
整理し終えてコンビニに飲み物を買いに出掛けた時
です。前方から突然現れました。

気の早いタンクトップマッチョアピール野郎が!


奴はロードバイクに乗っていて前方からやって来た
のですが、そう……奴は気付いているんですよ。

僕もそれなりに鍛えてる筋トレ野郎ということに!!

あの挑戦的な目付きと、隆々とした肉体を見せつけ
る為のあざとい姿勢の角度調整(前傾させるほど
厳つく見えるんです)……。 やりやがったな?
筋トレ野郎同士って、こういう火花が散りがちなん
ですよ。無言の張り合いが繰り広げられるんです。
ムカァッ!(*`Д´*) と来ると同時に、
筋トレ熱に燃料投下されるんですよ。単純ですね…。
でもあの兄ちゃん、エエ体してたな……。
あ、間違っても僕はタンクトップアピールの類いは
やりませんからね! いつも被害者ですから、一応。