てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

不思議な肌荒れ

僕の肌には明らかにバイオリズムがあります。
吹き出物爆発の直前ってなぜか分かるんです。
洗顔後の肌がパリッとしないんです。なんか、
グジュ…( ´△`) みたいな、妙なぬめりが現れます。
翌朝、がっかりな肌になり、それが10日くらい
続きます。もう嫌だ( ;∀;)
そして、なぜか私生活も上手くいかなくなるん
ですよね。
「結局全部ストレスでしょ」
みたいに言われがちなのですが、明らかに密接な
関係があるように思います。あと、なぜか満月時に
このリズムが巡ってくることが多いような。
一体何なんだろう? ゲイの生理かな?
ていうか16歳から肌荒れでなや見続けて、もう
20年近くが経とうとしてるのが深い悲しみ。
もう解放してくれい(ToT)