てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

ゲイ的下着の趣味

僕は断然トランクスなんですよね(自分はボクサー
ですが)。
以前通っていた空手道場にガチムチの先輩がいま
して、その人が着替えてる時にタカの目レベルの
眼光で盗み見していたのですが、その人がトランクス
(ブルーのチェック)でして、硬派な見た目に
ピッタリな感じでめちゃくちゃ良きトラウマとな
りました( ̄ー ̄)
それ以来、ガチムチのトランクスには目がありま
せん。 逆に、カラフルなボクサーとか、ビキニ?
みたいな際どい感じのは、あまり興味なく。
多くのゲイの方はそういうのが好きらしいですね。
トランクスフェチの方おられませんかね? この
地味な情熱を誰かと共有してみたい……と、ユニク
ロの下着コーナーをぶらつきながら思ったのでした。