てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

肌よ甦れ

もう肌荒れが一週間以上続いてます(ーー;)
食生活も質素(豆腐や納豆ばかり)だし、枕カバー
や布団も清潔だし、薬塗ってるし、オ○禁して
るし……。
なのにまだ荒れてやがる💢 もうこれは間違いなく
バイオリズムですね。きっと、体が排毒してくれ
ている好転反応なのだ! と、信じて過ごすしか
なさそうです。これが引けば、どんなに不摂生
しても荒れない時期がしばらく続くんですよね。
ただ……まあ、バイオリズムがあるのは間違い無いの
ですが、反応をより悪化させているものに心当たり
があるんですよね。
やっぱり100円LAW○ONで買って食べまくった
パスタ麺が体に悪かったんだろーなぁ……と思って
います(スーパーに並みのパスタ麺がなぜか無いん
です)。あれって、
確実に劣悪な小麦で作られてるはず。遺伝子
組み換えやら農薬やらヤバイ感じの。それを一週間
くらい、ズルズル食べまくってたんですよね。
今後、種子法とかであんなのばかり出回るように
なるだろうし、もうヤバすぎますね( ノД`)
今はとにかく水飲みまくって排毒、排毒。