てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

地震の夢

今日、地震の夢を見ました。厳密にはスマホから
緊急地震速報が鳴り、関西地区が震度9……でも
揺れないみたいな夢。かなりリアリティのある夢
だったので、夢の中で
「終わった(°∀°) さよなら現世(_ _)」
みたいになってました(笑) 夢で良かった。
コロナの件といい、実際もう何が起きてもおかしく
ないとしか思えませんよね。なのでコツコツ備蓄
しときます。
あとネットニュースで見たのですが、今年度4月の
自殺者が例年?去年?の20%減だったのだとか。
非常事態と言われてる時の方がガクンと数が減る
って……。
この国は通常運転時こそ非常であり異常だった
と物語る鮮烈な指標になりましたね(°∀°)