てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自然界が

台風が凄いですね(;´д`) ニュースで騒いでる 割りにはあんまり雨風強くなさそうだったので、 近所のジムへ出掛けようと外に出たら飛ばされそう になりました(笑) なんかもう、ここ数年自然界が荒れ狂ってますよね。 地震、火山、大雨、日照り……。地震なんて…

婚活動画にハマるゲイ

昨日も書きましたが、僕はゲイなのに婚活指南動画 が好きです(笑) イチオシなのが工藤恵子さん。 自身が婚活会社の代表を勤められていて、凄い情熱 溢れる女性です。彼女自身も40代で婚活経験され ており、その世界を深く知る者として、熱いトーク を展開さ…

夜な夜な自炊

週末の夜は、来週の食事用に大量の自炊をします。 肉じゃが、豚キムチ炒め、野菜とミンチ肉たっぷり のミートソース、カレー、フレンチトースト等を 作ると、ラップで包んだりタッパーに入れて冷蔵庫 へぶちこみます\(^-^)/ こうしておけば、来る 翌週は食…

お題に答えて

「わたしの自立」がテーマとのこと。 「自立」っていうワードは僕の人生のテーマみたいな ところがあります。 僕は、子供の頃から本当に依存心の強い人間でした。親や周囲の要求に、ただ「いい子」の振る舞いで応え続けていました。 本当は本音がしっかりと…

世の中が

種子法廃止が可決された件、あんまり話題になっ てないんですかね? このまま行くと、劣悪な品質の食物を輸入、製造 するしかなく、それが食卓に並ぶと。正常な種を 取っておき、それを栽培しようものなら逮捕され るようになると。 一体この国はどうなって…

憧れ

ブログはサボっても筋トレは続けていたマキシマス です。 筋トレのやり方を変えたのが良かったのか、体が さらに大きくなって来ました(^-^) 僕は昔から「強くなりたい」「人を守れる男に なりたい」という想いが強く、ここまで鍛えて 来ました。これまでには…

季節を跨いで

てくてく続けていくと誓ったのに、約三ヶ月 も放置してしまいました(>_ 自分としては、色んな方と関われる貴重なツール なので、やはり大切にしたいと思い再開しました。 この三ヶ月は新しい仕事や私生活を通して、色々 自己改革がなされたように思います。…