てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌よ甦れ

もう肌荒れが一週間以上続いてます(ーー;) 食生活も質素(豆腐や納豆ばかり)だし、枕カバー や布団も清潔だし、薬塗ってるし、オ○禁して るし……。 なのにまだ荒れてやがる もうこれは間違いなく バイオリズムですね。きっと、体が排毒してくれ ている好転反応…

ゲイ的下着の趣味

僕は断然トランクスなんですよね(自分はボクサー ですが)。 以前通っていた空手道場にガチムチの先輩がいま して、その人が着替えてる時にタカの目レベルの 眼光で盗み見していたのですが、その人がトランクス (ブルーのチェック)でして、硬派な見た目に ピ…

ゲイアプリにて

僕は、ゲイの某出会い系アプリを利用してます。 そう……ナイモンです( ̄ー ̄) 久々に自分の自己紹介文を改訂しようとして、 参考に他の人のを見て回ってみました。 前々から言われていることであると思うのですが、 自己紹介文でその人の「人となり」ってかな…

地震の夢

今日、地震の夢を見ました。厳密にはスマホから 緊急地震速報が鳴り、関西地区が震度9……でも 揺れないみたいな夢。かなりリアリティのある夢 だったので、夢の中で 「終わった(°∀°) さよなら現世(_ _)」 みたいになってました(笑) 夢で良かった。 コロナの件…

在宅ワーク

僕は、人付き合いや人間関係が本当にストレスに 感じる人間でして、金持ちにはなれなくていいから 一人で働きたいと、強く思ってきました。 とりあえず本業をこなしつつ、在宅ワークなるもの に挑戦しようと思いまして。作文添削の仕事を応募 してみました。…

名作と謳われるうんこ

今日は一日休みなので、昼までごろごろした後起き 上がり、ナポリタンを作ってのんびり映画を見な がら食べてました(^-^) 見た映画はかの有名なロバートデニーロ主演の 「タクシードライバー」です。 「パスタ食べながら映画だなんて、平凡孤独な僕には 中々…

ついにノートパソコンをゲット

凡人のマキシマスです。人生初のノートパソコン をようやくゲットしました(遅っ……)。 ネットをどうやって使えるようにしたらいいのか とか、スマホで調べまくるくらい時代遅れ &相談できる友達がいないのですが、素直に嬉しい です(^ω^) ネットが使えるよう…

不思議な肌荒れ

僕の肌には明らかにバイオリズムがあります。 吹き出物爆発の直前ってなぜか分かるんです。 洗顔後の肌がパリッとしないんです。なんか、 グジュ…( ´△`) みたいな、妙なぬめりが現れます。 翌朝、がっかりな肌になり、それが10日くらい 続きます。もう嫌だ(…

懐かしのゲームを

僕は中学2年あたりでゲームをしなくなったの ですが、最近になって当時熱中していたゲームを やってみたくなり、メルカリで安くまとめ買い してみたんです。 10本近く買ったのですが、その中 では ・アークザラッド2 ・スターオーシャン2 ・FFタクティクス …

綺麗な言葉遣い

僕は綺麗な言葉で話す人が好きです。別に難しい 語彙なんて使わなくて良いんです。綺麗な言い回し、 人を無闇に攻撃しない類いの軽いジョーク、そんな 会話が出来る人は「ハッ!(゜ロ゜) 」として注目 しちゃいます。今までの経験から言うと、そういう 人は…

会ってきました

年上の方(こちらの)とお会いしてきました。 送っていただいた顔画像に詐称はなく(笑)、その ままの素朴な兄さんでした。優しい球児みたいな。 とにかく、久々にデートなどと言う、僕からしたら 高級な戯れに興じました。 デート?パリの社交界ですか?(゚ω゚) …

パソコンを買いました

僕はもともとパソコンには疎く、10年くらい前に祖父が買ったノートパソコンを数年前に譲り受け、 それを使っていました。 しかもネットを引いておらず、文章を書いたりする だけで全く活かしきれてませんでした(;´д`) 今時こんな奴いるのかよ……って思います…

情けない現状……でも!

僕は感情的な人が苦手です。若い頃はそんな人達を マトモに相手してしまう変な真面目さがあって、 心身共に疲れはてていました。でも、「このまま じゃ駄目だ」と立ち上がり、筋トレや武道を始めた あたりから少しずつ少しずつ強くなった気がします。 もちろ…

ゲイバーあの日々

僕はあまり行かない方なのですが、今から10年前、 遅まきながらゲイ活動を始めた頃に知り合った 方や、お付き合いしていた方に連れて行って頂いた ことが数回あります。コミュ障の僕は、店子さんや 周りの人に迷惑をかけないようにニコニコ笑いながら 聞き役…

在宅ワーク

今、多くの人達が在宅ワークで疲れているとか。 僕からしたら、 「なに贅沢ぬかしとるねん!( >д って感じです。引きこもり気質でコミュ障の僕から すれば、本当に羨ましいです。在宅で稼げるなんて、 本当に、本当に羨ましい。僕からすれば……(涙) 僕もいつ…

今年も現れたな……

急に暖かくなりましたね。むしろ暑い一日だった ように思います(;´A`) まあ、寒いに比べれば 個人的にはまだマシですが……。 仕事が休みで暇なので、少し早いけど衣替えの 準備をしようと夏服を引っ張り出していました。 整理し終えてコンビニに飲み物を買い…