てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイの恋愛

正直、僕は「恋愛」がよく分かりません。 これまでの数少ないお付き合いの中でも、 「ああ、僕は今恋愛しているんだな……」 としみじみ実感したことは、実は無いんですよ。 相手を好きな気持ちは感じていたのですが、それも 恋い焦がれるなんてモノでは無く、…

久々にリアルの予定

このGWに、アプリで知り合った方とお会いする ことになりました( ´∀`) 今まではゲイにありがちな「ガッシリした男らしい オッチャン」がタイプだったのですが、今はもう どうでも良くなったので、これまでに無いタイプの 方とお会いしてみようと。お相手は柔…

コロナと人の心

人の醜さ、弱さが炙り出されてますね。経済が 大変なのは分かりますが、なぜある程度の準備や 蓄えが出来なかったのか。金がなくて人を襲うなん て、どうかしてる。 僕なんて35で派遣やバイトをしてる駄目人間 ですが、コロナが日本に上陸し始めたあたりで色…

自粛祭りから過去を思う

何やら高校の甲子園や体育総体が中止になるとか。 当然と言えば当然ですが、学生達は頭真っ白でしょ うね。推薦とか期待していた子達もいるだろうに、 結果の残しようが無くなるわけですもんね。 でも、それはそれで自業自得かもしれません。 勉強もしっかり…

お題に答えて

今週のお題「激レア体験」 ……というわけで、綴ってみようと思います。 うーん、ちょっと変人扱いされそうで、あんまり 言いたくなかったのですが、もうすっかり奇人ぶり をブログでも露呈してきたと思うので言っちゃ います。 実は、所謂「葉巻型UFO」を見た…

太陽は沈まない

「太陽は沈まない」というドラマがなぜか思い出に 残ってるんです。今から20年も昔の作品なのですが。 タッキー演ずる主人公の高校生が、突然死んだ母は 医療ミスが原因で死んだ……という疑惑を追求 すべく、大病院相手に裁判を起こすというスト ーリーです。…

無神経

僕の奥歯のことです。今日始めて「歯の神経を取る」 を経験しました。昨夜から痛くて眠れないくらいに 痛かった奥歯をかかりつけの歯医者さんに見て 貰いました。相当虫歯が進行していたようで(見た 目は綺麗なのに……)、ガリガリ削られ……抜かれ ちゃいました…

筋トレの習慣

唯一続いている趣味は筋トレと読書くらいかも しれないマキシマスです。あ、あと料理もかな。 皆さんも毎日仕事をしてますでしょうし、そこで 色んなストレスがあろうかと思います。そんな日々 の中、有り得ない位にジムに入り浸ることが出来る スーパーマッ…

カレーばっか食べてる

コロナが日本で騒がれ始めた頃に買いだめして おいたレトルトカレー。とうとう食べ始めて しまいました。買い物に行くのがめんどくさいので 、ついつい消費してしまいます。 正直、僕はレトルトカレーはあまり好きではありま せん。何か、レトルト独特の臭い…

ジムにて

僕の通っているジムは小さな個人経営で、狭くて マシンも一昔前のベーシックな感じなのですが、 会員がめちゃくちゃ少ないので、ほぼ貸しきり状態 なんです(僕含めて3人くらいしかいないという、 ある意味不思議なジムです)。 しかも自宅から50メートルも離…

なんとか生きてます

お久しぶりです。底辺系ゲイのマキシマスです。 一年半ぶりに自分のブログを書こうと思って開いた のですが、意外と多くの人達に読んでいただけて いたみたいで……なんだか、ありがとうございます。 この一年半、色々浮き沈みがありました。基本は 貧困との闘…