てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

肌よ甦れ

もう肌荒れが一週間以上続いてます(ーー;) 食生活も質素(豆腐や納豆ばかり)だし、枕カバー や布団も清潔だし、薬塗ってるし、オ○禁して るし……。 なのにまだ荒れてやがる もうこれは間違いなく バイオリズムですね。きっと、体が排毒してくれ ている好転反応…

ゲイ的下着の趣味

僕は断然トランクスなんですよね(自分はボクサー ですが)。 以前通っていた空手道場にガチムチの先輩がいま して、その人が着替えてる時にタカの目レベルの 眼光で盗み見していたのですが、その人がトランクス (ブルーのチェック)でして、硬派な見た目に ピ…

ゲイアプリにて

僕は、ゲイの某出会い系アプリを利用してます。 そう……ナイモンです( ̄ー ̄) 久々に自分の自己紹介文を改訂しようとして、 参考に他の人のを見て回ってみました。 前々から言われていることであると思うのですが、 自己紹介文でその人の「人となり」ってかな…

地震の夢

今日、地震の夢を見ました。厳密にはスマホから 緊急地震速報が鳴り、関西地区が震度9……でも 揺れないみたいな夢。かなりリアリティのある夢 だったので、夢の中で 「終わった(°∀°) さよなら現世(_ _)」 みたいになってました(笑) 夢で良かった。 コロナの件…

在宅ワーク

僕は、人付き合いや人間関係が本当にストレスに 感じる人間でして、金持ちにはなれなくていいから 一人で働きたいと、強く思ってきました。 とりあえず本業をこなしつつ、在宅ワークなるもの に挑戦しようと思いまして。作文添削の仕事を応募 してみました。…

名作と謳われるうんこ

今日は一日休みなので、昼までごろごろした後起き 上がり、ナポリタンを作ってのんびり映画を見な がら食べてました(^-^) 見た映画はかの有名なロバートデニーロ主演の 「タクシードライバー」です。 「パスタ食べながら映画だなんて、平凡孤独な僕には 中々…

ついにノートパソコンをゲット

凡人のマキシマスです。人生初のノートパソコン をようやくゲットしました(遅っ……)。 ネットをどうやって使えるようにしたらいいのか とか、スマホで調べまくるくらい時代遅れ &相談できる友達がいないのですが、素直に嬉しい です(^ω^) ネットが使えるよう…

不思議な肌荒れ

僕の肌には明らかにバイオリズムがあります。 吹き出物爆発の直前ってなぜか分かるんです。 洗顔後の肌がパリッとしないんです。なんか、 グジュ…( ´△`) みたいな、妙なぬめりが現れます。 翌朝、がっかりな肌になり、それが10日くらい 続きます。もう嫌だ(…

懐かしのゲームを

僕は中学2年あたりでゲームをしなくなったの ですが、最近になって当時熱中していたゲームを やってみたくなり、メルカリで安くまとめ買い してみたんです。 10本近く買ったのですが、その中 では ・アークザラッド2 ・スターオーシャン2 ・FFタクティクス …

綺麗な言葉遣い

僕は綺麗な言葉で話す人が好きです。別に難しい 語彙なんて使わなくて良いんです。綺麗な言い回し、 人を無闇に攻撃しない類いの軽いジョーク、そんな 会話が出来る人は「ハッ!(゜ロ゜) 」として注目 しちゃいます。今までの経験から言うと、そういう 人は…

会ってきました

年上の方(こちらの)とお会いしてきました。 送っていただいた顔画像に詐称はなく(笑)、その ままの素朴な兄さんでした。優しい球児みたいな。 とにかく、久々にデートなどと言う、僕からしたら 高級な戯れに興じました。 デート?パリの社交界ですか?(゚ω゚) …

パソコンを買いました

僕はもともとパソコンには疎く、10年くらい前に祖父が買ったノートパソコンを数年前に譲り受け、 それを使っていました。 しかもネットを引いておらず、文章を書いたりする だけで全く活かしきれてませんでした(;´д`) 今時こんな奴いるのかよ……って思います…

情けない現状……でも!

僕は感情的な人が苦手です。若い頃はそんな人達を マトモに相手してしまう変な真面目さがあって、 心身共に疲れはてていました。でも、「このまま じゃ駄目だ」と立ち上がり、筋トレや武道を始めた あたりから少しずつ少しずつ強くなった気がします。 もちろ…

ゲイバーあの日々

僕はあまり行かない方なのですが、今から10年前、 遅まきながらゲイ活動を始めた頃に知り合った 方や、お付き合いしていた方に連れて行って頂いた ことが数回あります。コミュ障の僕は、店子さんや 周りの人に迷惑をかけないようにニコニコ笑いながら 聞き役…

在宅ワーク

今、多くの人達が在宅ワークで疲れているとか。 僕からしたら、 「なに贅沢ぬかしとるねん!( >д って感じです。引きこもり気質でコミュ障の僕から すれば、本当に羨ましいです。在宅で稼げるなんて、 本当に、本当に羨ましい。僕からすれば……(涙) 僕もいつ…

今年も現れたな……

急に暖かくなりましたね。むしろ暑い一日だった ように思います(;´A`) まあ、寒いに比べれば 個人的にはまだマシですが……。 仕事が休みで暇なので、少し早いけど衣替えの 準備をしようと夏服を引っ張り出していました。 整理し終えてコンビニに飲み物を買い…

ゲイの恋愛

正直、僕は「恋愛」がよく分かりません。 これまでの数少ないお付き合いの中でも、 「ああ、僕は今恋愛しているんだな……」 としみじみ実感したことは、実は無いんですよ。 相手を好きな気持ちは感じていたのですが、それも 恋い焦がれるなんてモノでは無く、…

久々にリアルの予定

このGWに、アプリで知り合った方とお会いする ことになりました( ´∀`) 今まではゲイにありがちな「ガッシリした男らしい オッチャン」がタイプだったのですが、今はもう どうでも良くなったので、これまでに無いタイプの 方とお会いしてみようと。お相手は柔…

コロナと人の心

人の醜さ、弱さが炙り出されてますね。経済が 大変なのは分かりますが、なぜある程度の準備や 蓄えが出来なかったのか。金がなくて人を襲うなん て、どうかしてる。 僕なんて35で派遣やバイトをしてる駄目人間 ですが、コロナが日本に上陸し始めたあたりで色…

自粛祭りから過去を思う

何やら高校の甲子園や体育総体が中止になるとか。 当然と言えば当然ですが、学生達は頭真っ白でしょ うね。推薦とか期待していた子達もいるだろうに、 結果の残しようが無くなるわけですもんね。 でも、それはそれで自業自得かもしれません。 勉強もしっかり…

お題に答えて

今週のお題「激レア体験」 ……というわけで、綴ってみようと思います。 うーん、ちょっと変人扱いされそうで、あんまり 言いたくなかったのですが、もうすっかり奇人ぶり をブログでも露呈してきたと思うので言っちゃ います。 実は、所謂「葉巻型UFO」を見た…

太陽は沈まない

「太陽は沈まない」というドラマがなぜか思い出に 残ってるんです。今から20年も昔の作品なのですが。 タッキー演ずる主人公の高校生が、突然死んだ母は 医療ミスが原因で死んだ……という疑惑を追求 すべく、大病院相手に裁判を起こすというスト ーリーです。…

無神経

僕の奥歯のことです。今日始めて「歯の神経を取る」 を経験しました。昨夜から痛くて眠れないくらいに 痛かった奥歯をかかりつけの歯医者さんに見て 貰いました。相当虫歯が進行していたようで(見た 目は綺麗なのに……)、ガリガリ削られ……抜かれ ちゃいました…

筋トレの習慣

唯一続いている趣味は筋トレと読書くらいかも しれないマキシマスです。あ、あと料理もかな。 皆さんも毎日仕事をしてますでしょうし、そこで 色んなストレスがあろうかと思います。そんな日々 の中、有り得ない位にジムに入り浸ることが出来る スーパーマッ…

カレーばっか食べてる

コロナが日本で騒がれ始めた頃に買いだめして おいたレトルトカレー。とうとう食べ始めて しまいました。買い物に行くのがめんどくさいので 、ついつい消費してしまいます。 正直、僕はレトルトカレーはあまり好きではありま せん。何か、レトルト独特の臭い…

ジムにて

僕の通っているジムは小さな個人経営で、狭くて マシンも一昔前のベーシックな感じなのですが、 会員がめちゃくちゃ少ないので、ほぼ貸しきり状態 なんです(僕含めて3人くらいしかいないという、 ある意味不思議なジムです)。 しかも自宅から50メートルも離…

なんとか生きてます

お久しぶりです。底辺系ゲイのマキシマスです。 一年半ぶりに自分のブログを書こうと思って開いた のですが、意外と多くの人達に読んでいただけて いたみたいで……なんだか、ありがとうございます。 この一年半、色々浮き沈みがありました。基本は 貧困との闘…