てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ……

手首を痛めて以来、約一ヶ月以上もジムをサボってしまった(x_x) やらなきゃな、やらなきゃなと思いつつも仕事の疲れを理由にサボっちゃう、あのゾーンに入ってしまってました。でも昨日、職場近くを歩いていると目撃してしまいました。おそらくアメフト部で…

武士になりたい

僕は藤沢周平が好きです。特に武家ものが大好きなんですが、藤沢周平は情景描写が凄く綺麗なんですよね。でいて、しつこくない「程のよさ」みたいなものがあって、著者自身が武士の魂をお持ちなんだろうな……と思っています。あと作品の魅力のとなっているの…

求めていない

相撲で痛めた右手首がようやく癒えつつあるマキシマスです(^_^) 仕事をしていて、しんどいな~と思うこと、沢山ありますよね。僕は以前、上からな物言い&攻撃的な物言いをする人が苦手という話を書きましたが、その他に「頼んでもいない説教をする人」も苦…

TOKIOの件……

やってしまいましたね……。TOKIOは男らしさのある稀有なアイドルグループで、密かに応援していただけに残念です。特にガッチリした体格の山口氏がゲイの自分としては一番好みでした(x_x) まあ、色んな論調がありますが、僕が一番頭に来たのは山口さんと並んで…

露出が始まる

どんどん暖かくなって来ますね。昨日の昼頃、近所を流れる大きな川のほとりで日向ぼっこしていると、いるいる(´ω`) 上半身裸でランニングしてる筋肉自慢どもが(°∀°)! 目の保養にと、何気なさを装いつつ燃える眼差しで彼らを観察(笑) やっぱり逞しい男は格…