てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

やってみたいこと①

やってみたいことの一つに、「エロ漫画を描く」があります。僕、子供の頃はお絵描きばかりするような男の子でした。中学に上がってからは親や姉には内緒でマッチョな男達の酒池肉林を拙いながらも描きまくっていました(笑) 男同士のまぐあいなんて動画でも写真でも見たことが無かったのですが、ただただ頭に浮かぶ情景を悶々としながら描いていました。フェラのシーンを描いた時は、駆け巡る興奮と背徳感でソワソワしっぱなしで椅子から立ったり座ったりを繰り返して、今思い出すとなんか笑えます(笑)
まあ、約10年間、我流ではありますがお絵描きを続けていたため、そこそこ絵を描くのが得意なんです。
最近は覚めてきたのか、生身の人間にときめかなく、2次元に興奮材料を求めがちなのですが、いやあゲイ漫画の作家さん達は凄いですね。すごく「旨味」を見せるのが分かってる作家さんばかり。
それで、「自分もまた描いてみようかな……」と思い始めました。
今度はしっかりトレースとかしながら、コツコツ修行してみようかなと思います。