てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

夏に向けて

昨日銭湯の体重計に乗ってびっくり。てくてく歩くの

を習慣付けていたためでしょうか、体重が五キロ近く

落ちていました。脱衣場の鏡に映る体も無駄な贅肉が

なくなり、少しすっきりした印象(^○^)

僕は元々プロレスラーのようなバルク~ガチムチの体

つきが理想だったのですが、脂肪少なめなバルクマッ

チョもいいもんかな(´ω`)なんて鏡の前でぼんやりし

てたら、前を素通る禿げたじいさんに白い目で見られ

たので、あわてて服を着替えて退散しました(笑)

右手の怪我も治ってきたし、夏に向けて筋トレがんば

ろっと。