てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

強烈な筋肉痛と加齢

つい2、3日前、ジムで筋トレを頑張りすぎたせいか、胸筋
と腕の力こぶの部位が強烈に痛んでおります(T_T)
多分、人生史上最高潮の筋肉痛。筋肉痛って激しすぎると夜寝られないんですね(涙) そして目覚めても本当にだるくて眠い……。今日は仕事が休みだったので、これ幸いと今まで昼寝をしておりました。寝る前に少しでも滋養を付けようと、生姜をふんだんに使った炒め物を喰らっておきました。今は随分楽になりました……良かった。
今回のような筋肉痛からの体調不良は初めてで、ちょっとショック。ま、まさか、これがオヤジ化現象なのでしょうか?((( ;゚Д゚))) そう言えば最近同級生から、彼らが呑んでハメ外してる写メを送られたのですが、皆ゾッとするくらいにしなびたおっさんでした……。
ぼ、ぼくも、なっちゃうよ……!(ピノキオ風)