てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

プチ旅行へ

土日の二日丸々を旅行にあてたかったのですが、やら

なくてはいけない諸々が頭を掠めるので、1日だけ羽

を伸ばすつもりで、住んでいる県下をプチ旅行しに出

掛けました。学生でこの街へ来て10年以上ですが、

有名な観光地は以外と行かないんですよね。まず、不

明王で有名な某寺院へ。僕は不動明王が個人的に好

きなので、とても興味津々で巡りました。お堂では火

をつけた線香と蝋燭をそなえ、お不動さまを前に、

「強い男になれますように(-_-)」と、願いを呟いてお

きました。社会不適合だから、せめて心と体くらいは

強くありたいものです。

昼過ぎには寺院から少し離れた所にあるお蕎麦屋さん

で寿司と冷たい蕎麦を貪りんぐ。そのまま座敷にグダ

ァーっと寝転んでスマホをいじりかけましたが、これ

じゃあ自宅と変わらない事に気付き、店を後にしまし

た。その後はちょっとコジャレたフラワーショップに

寄り、小さな鉢と花の種を購入。ブルーベリーの実が

成りつつある鉢がめちゃくちゃ欲しかったのですが、

荷物になるのを恐れて断念(>_<) 夕方が迫るころ、新

しく開拓した美容室へ寄り、思い切り短髪にして来ま

した。そして帰宅……。ひきこもり気質な僕にとって

はかなり「出掛けた感」のある1日でした。

さあ、これからジムに行ってきます。