てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

料理でストレスを

久々の2連休を控えて、休みをより充実させるため

に、今日の内にストレス解消を( ・`д・´)

ということで、スーパーで食材を買い漁って来まし

た。そう、料理でストレスを発散するのです。で、作

ったのがミンチ肉と玉ねぎたっぷりのミートソース、

塩コショウ味の肉野菜炒め、ミンチ肉とみじん切りの

野菜たっぷりのドライカレー、輪切りソーセージ入り

スクランブルエッグ。割りとシンプルなラインナップ

ですが、作り上げると凄くスッキリします(笑)

作った料理達はタッパーに入れ、冷凍保存です。これ

らを来週コツコツ消費していきます。

さて、ちょっと休憩したらジムへ行ってきます。ジム

が終われば銭湯で筋肉を周囲に見せつけて今日一日を

フィニッシュします(´ω`) あ、そうそう。最近行きつ

けの銭湯にスゴいバルクマッチョな大学生?が、たま

~に来るんですよね。嬉しい反面、ちょっと「ああ

ん?

(°∀°)」 って気分。だって、そこでは僕が一番のマッ

チョだったのに。こうなったら仲良くなって気持ちを

中和させよう(笑) それがいいよね(^ω^)