てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

自粛祭りから過去を思う

何やら高校の甲子園や体育総体が中止になるとか。
当然と言えば当然ですが、学生達は頭真っ白でしょ
うね。推薦とか期待していた子達もいるだろうに、
結果の残しようが無くなるわけですもんね。
でも、それはそれで自業自得かもしれません。
勉強もしっかりやりながら部活に燃えてる学生だっ
て沢山いるでしょうしね。僕が高校生の頃も、
そういうクラスメートが幾人かいました。部活も
バリバリやって、勉強も頑張る……みたいな。
都会の難関大や薬科大に入学していったみたいです。彼らはキラキラした健康的なリア充グループ所属
で、僕は勉強とは無縁なおバカで癖の
強い奴らのグループ所属だったので、まったく接点
が無かったんですよね……まあどうでも良いか。
キラキラリア充だった彼らは今、どうしてるんだ
ろう……。僕の所属してたグループの奴らとも、もう
10年以上会っていません。
あの頃の僕はもういないので、いざ会ったら会ったで
どうしよかと思っちゃいます( ・ω・)