てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

お久しぶりです

マキシマスです(^_^) 生きております(笑)ブログを始

めてちょうど一ヶ月たった頃に、私生活でいろいろあ

りまして、ブログを書く精神力がありませんでした。

でも「てくてく」を名乗ってしまったからには継続し

なきゃいけないと頭の片隅でいつも考えていました。

ダメ人間を少しでも克服するための一環で始めたブロ

グでもありますし。再開の際に、自分のブログを改め

て確認すると、本当に沢山の方に読んでいただいてい

たんだなと思いました。皆さん、励みになります。あ

りがとう(^_^)/他のブロガーさんみたいに上手い文章

でも内容でも無いと思うのですが(´ω`)
「こんな奴いるんだねw」みたいな珍獣を見る目線でしょうか(笑)

とにかく最近はようやく落ち着いて来ましたので、ま

た素朴なてくてくを再開したいと思います。

どうか自分らしさも、てくてく伸ばせますように。