てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

情けない現状……でも!

僕は感情的な人が苦手です。若い頃はそんな人達を
マトモに相手してしまう変な真面目さがあって、
心身共に疲れはてていました。でも、「このまま
じゃ駄目だ」と立ち上がり、筋トレや武道を始めた
あたりから少しずつ少しずつ強くなった気がします。
もちろん今もメンタル強いとは云いがたいですが、
本当に強い人と弱い人の区別が付けられ、それに
相応しい対応が出来てきたと思います。
今の職場に、ギャーギャーと獣のように感情的な
態度でしか人と対することが出来ない人がいるの
ですが、本当は弱い人だというのが今ならよく分かり
ます。逆にしっかりしてる人は本当に冷静沈着。
後者の人と関わっていきたいですが、僕の職場は
いわゆる底辺なので、前者のタイプが多めなんです
よね(;´д`) なんか、こんな所でしか働けない
自分が情けないですね(涙) このままじゃ、絶対
駄目になる……。
でも、なんとか這い上がってやりますo(`^´*)
頑張らなくては。
働きながら、もう一度職業訓練受けてみようかな。
次はプログラミングにタッチしてみたい。
うんこみたいな奴らは捨てて前進してやる~(>_<)