てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

ゲイバーあの日々

僕はあまり行かない方なのですが、今から10年前、
遅まきながらゲイ活動を始めた頃に知り合った
方や、お付き合いしていた方に連れて行って頂いた
ことが数回あります。コミュ障の僕は、店子さんや
周りの人に迷惑をかけないようにニコニコ笑いながら
聞き役に徹していました(笑) こんなんじゃモテ
ないな~ってつくづく思っていましたが、なぜか
店子さんに気に入られることが何度かあり、
「ウチで働かない?(・∀・)」
なんて勧誘していただいたことがありました。
ありがたいことなんですが、絶対僕には無理なのが
分かっていたので丁重にお断りさせて頂きました(笑)
当時人付き合いが苦手過ぎて仕事先の先輩達
に心配されてましたからね(笑) 年下の子達にまで
心配されてるという……いたたまれない。いたたまれ
なさ過ぎる。あの日々は未だにトラウマです(°∀°)
今、水商売関係はコロナで大変そうですよね。
当時出会った人達は元気にされてるのかな……。