てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

会ってきました

年上の方(こちらの)とお会いしてきました。
送っていただいた顔画像に詐称はなく(笑)、その
ままの素朴な兄さんでした。優しい球児みたいな。
とにかく、久々にデートなどと言う、僕からしたら
高級な戯れに興じました。
デート?パリの社交界ですか?(゚ω゚)
って感じのここのところでしたので、結構楽しかった
です。相手の方は、僕の体を誉めてくださいました。
鍛えてて良かった……( ノД`)と言っても、生臭い
エロデートなどでは無く、相手方の自宅で料理を
作って食べながらお話し……って感じの平和かつ
健康的な時間でした(笑)
ただ、ぶっちゃけお互いにタイプではないことを
告白し合いまして(笑) でも結構気が会うことから
友達関係になりましょうという事に。また月末に
遊ぶことになりましたとさ。
この世界、変な人も多いので(人の事いえませんが)
普通の友達が出来ただけでもありがたいです。
楽しい一日でした(^-^)