てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

ゲイの花見

先日、ゲイの集まりの花見に参加して来ました(^_^)

最初は、こっちの世界に有りがちな身内ノリみたいな

空気で「ミーはどうすれば……(x_x)」って感じでした

が、ボスっぽい方に頑張って話し掛けて、なんとか皆

の輪に入れました(笑) 身内ノリばかりしてる人達を

見てると、彼らこそシャイな人種のような気がしま

す。傷付きたくないみたいな。そういう所、やっぱゲ

イって女子っぽいですね(^ω^) 僕はこなれたゲイト

ークの掛け合いなんて出来ないので、適当に色んな人

に話しかけながら、ただひたすら飲みまくってました

(笑) 缶ビール10本以上に日本酒500ミリリットル。

後はワインにチューハイ数本……。僕が人にまだ勝る

のは酒の量くらいかも知れません( ̄^ ̄) まあ、結果

楽しかったです。あ、そうそう。1人、物凄く逞しく

男臭い兄貴がいたんです。「いるいる旨そうなのが

└( ゚∀゚)┘」と内心ほくそ笑みながら近付き、スマイ

リーに話しかけたら、挨拶もそこそこに無視されちゃ

ったのが悲しかったです(´ω`) あのむっつりとした

喋ってやらねえぞオーラって何だろう……。僕は飲み

の席では割りと誰にでも話しかけちゃうタイプなので

すが、馴れ馴れしく映るのかな? あとこういう飲み

でいつも思うことなのですが、ちょっとハブれちゃっ

た人とかに対してゲイの人達って冷たいなと感じまし

た。なんで上手く巻き込んであげないんだろう。楽し

かったんですが、ゲイの飲み会はやはり独特だなあと

感じた1日でした(^_^) 何か面白い飲み会を企画しよ

うかな……。