てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

在宅ワーク

今、多くの人達が在宅ワークで疲れているとか。
からしたら、
「なに贅沢ぬかしとるねん!( >д<)」
って感じです。引きこもり気質でコミュ障の僕から
すれば、本当に羨ましいです。在宅で稼げるなんて、
本当に、本当に羨ましい。僕からすれば……(涙)
僕もいつか、在宅で仕事が出来る人間になりたいと
思っています。
このブログをサボっていた時期、実は職業訓練
でパソコンの勉強をしていたんですよ。ほんと、
全く何も出来ないところからのスタートでしたね。
でも必死にかじりついて、Word、Excel
PowerPointは人並みに使えるようになり、とうとう
ブラインドタッチを身に付けたのでした。
この経験から、もっとパソコンを使いながら色んな
事が出来るようになりたいな……なんて思うように
なったのです。
プログラミングの勉強……35歳からは遅いだろう
けど、やってみようかな……。
とにかく、在宅で仕事出来る人は本気で羨ましい
というお話でした( ・ω・)