てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

憧れ

ブログはサボっても筋トレは続けていたマキシマス
です。
筋トレのやり方を変えたのが良かったのか、体が
さらに大きくなって来ました(^-^)
僕は昔から「強くなりたい」「人を守れる男に
なりたい」という想いが強く、ここまで鍛えて
来ました。これまでには空手を習ったり、最近は
柔道も始めようかなと考えています。
人助けしたいのなら警察官や消防士になれば良い
じゃん(・∀・) って感じなのですが、僕はあまり
あの社風というか世界観が好きじゃありません。
学生時代に某県の警察官採用試験を受けた事が
あるのですが、回りの試験官が変に気取ってるのが
ムカついて、かつ最終試験の面接官の態度が高圧的
&小馬鹿にした感じが癪に障ったので、ぞんざい
な態度を取っちゃいました(笑) 結果不合格(笑)
僕は内気で引きこもりな癖に、理不尽なことに
対してはかなりハッキリした態度を取るところが
あるんですよね……。世渡り下手すぎ(ToT)
そんな自分でも、将来は困った人の役に立てる
オヤジになれるよう、頑張って行こうと思います。
でも正直、警官の制服は、イイ!(*´∀`)