てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

週末のマッチョは

週末ですね。この前、本棚を整理した際に改めて読み

返したい本が数冊発掘されたので、美味しいコーヒー

でも飲みながら読みたいと思います(^ω^) 僕の自宅

から比較的近い場所に大きな川があるのですが、そこ

の縁に設えられているベンチや石段に座ってよく読書

をします。凄く落ち着くし、集中出来るんです。あ、

休日に読書してるインテリな俺アピール野郎ではあり

ませんよ(笑) まあ、見た目からしてジャージ姿のお

っさんですしね。お腹が空いたら近くのフレッシュネ

スバーガーや弁当屋で買い物して、また川のほとりで

まったりと食事します。もう、なんか定年後のおっさ

んですね(笑) でも至福の時なんです。明後日は年上

の巨漢と相撲ですしね(笑) さあ、最後の追い込みで

ジムに行って来ます(^ω^)