てくてくマッチョ ー30代ゲイの日々ー

30代ゲイが未来に向かって、てくてく歩く日々を綴ります。

個性の闘い

ユニクロのプレミアムリネンシャツが、ここ五年くらい僕のお気に入りです。夏が近づくと必ず白とピンクを購入します。雪駄と合わせると相性が良いんですよ(笑) ほんと楽(^_^)……なんですが、街に出ると同じのを着てる人必ずいます(;´д`) 今日はピンクを着て一日過ごしたのですが四人は見ましたよ、同じの着てる人(T_T) 僕が同じ物を着ているのに気付いた時に投げ掛けてくる、相手のあの恥じらいと嫌悪を含んだ表情にいちいち知らんぷりをするのはかなり疲れます。
「うわなんでお前ピンク着てるんや、それ着るのは俺の特権なんやけどぉッ……(´・д・`)」みたいなあの顔(笑)
しかし着てるのがかぶるってのは、本当に微妙な気分になりますね。同族嫌悪なんでしょうかね。ファッションって個性を発揮するのを許された貴重なスペースだからなあ。そこで同調はやっぱりしたくないのかな。うーん、今年は着用を控えるかな(-_-)